Saturday, January 1, 2011

明けましておめでとうございます!

当ブログをご覧くださって本当にありがとうございます。
また今年も細々とですが、私の日ごろ思うこと、起こった出来事など綴って行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末は夫婦でゆったり地元で過ごすことなりました。(事情はまた後ほどお伝えします)2年ぶりのカンヌでの年末は、や~っぱり気温が暖かいです!カウントダウンは海沿いの花火を観に行きました。この冬はフランス国内(欧州全体のようですが)全体が大寒波に覆われていた影響で、どこも雪、雪、雪!!!!痛いほど寒く室内に閉じこもりきりの印象でした。でも久しぶりの家族と過ごす数日はとても穏やかで楽しかったです。

2011年 、フランスに来て早まる3年が過ぎました。イギリスで3年経ってた時もまだまだ一生懸命って感じだったかもしれませんが、こちらではもっと生活に馴染めるよう、楽しめるよう余裕を持てる一年にしたいと思います。

No comments: