Friday, January 7, 2011

出発前:ヘアカット

へ行ってまいりました~。美容院は前回と同じカンヌ市内にあるロレアル系列のお店でプリシラさんという人です。前回とても好評だったので、また長さをある程度決めて、その範囲の「オマカセ」でお願いしました。そして追加でメッシュも入れてもらいました。

パーマやヘアマニキュアはやった事がありますが、本格的なメッシュやヘアカラーは初めての私。元々黒髪よりは若干地毛が明るいのでそれ程興味なく、茶髪というのにかなり抵抗があったのですが・・・年齢なんでしょうかね「白髪」出てきたんですよ(泣)
明るい色のハイライトを入れてもらってご機嫌です。半年に1回位はこれくらいしたって良いですよね。

No comments: