Monday, January 10, 2011

スーケに昇ってみた

この所ぐずついた天気が続いています。まだ寒くないだけましなんですけどね。
夫がカンヌにあるスーケの高台から写真を撮りたいというので、ちょっと行って見ました。寒いかもしれないから、暖かい格好で~と着込んでいた私達。ボコボコした坂道をエッサと止まる事無く昇って良い運動。かなり熱くなりました。曇ってたけどまあ良い感じ。結構沢山お散歩してる人がいました。



ズーム:右のテントがXmas市
 スーケに行く途中のマジェスティックホテル前には、クラシックカーが一杯。昔のスタイルってどうして味があって良い雰囲気をかもし出しているんでしょうかね。車の知識は無いけど、かなり好きです。

右のブルーの車が義理パパの好みだそうで・・


ちょっとで酔わせます
そしてもう年明けだけど・・・ホットワイン(Vin Chaude)。クリスマスマーケット最終日にちょっと立ち寄りました。この冬、ここでお友達と飲みながらの会話がとても楽しかったです。たった一杯でちょっと回ってしまった~。弱くなったなぁ。

No comments: