Monday, March 9, 2015

日本チャチャチャ

カンヌ女子バレーボールで、一シーズンの契約で活躍してる、江畑さんを応援しにまた試合にいってきました。

お友達と横断幕作って、大判の日の丸も持って行きました!

会場に着くと、江畑選手のお母様、後援会の会長さん、日本のテレビ取材陣も来てて、何事?って感じでした。

さあ、近所のサンラファエルとの実際の試合は、3-0の快勝!

カンヌバレーボールの後援会ブルーエンジェルズの方とお話するチャンスがありましたが、スキルの高い選手の確保するのが、知名度をあげるキーなんだと。その為にはお金がいると、どこのプロスポーツにも当てはまることなんですね。

普段よりも多い日本人で、江畑さんを囲んで記念撮影出来たのが光栄でした!

カンヌで開催の次の試合は3月28日です。


No comments: