Wednesday, March 18, 2015

コントロールテクニーク

車検に当たるのがコントロールテクニーク。イギリスだと毎年だったのに、こちらでは3年に1度で、忘れやすくなってしまうのですが、
昨日車を出しに、いつものガレージへ持っていきました。恐らくオイルとか変えないといけないだろうから、ちゃんとやって、前もって教えてよ。って、言ったのに。
「はいはいー」って適当にあしらわれて、いつものオジサン、ちゃんと修理前に電話くれるのかなっと思ったら、結局遣られた!!!!


「修理する前に金額を教えてくれる」という事を一切しないで、修理しちゃう。

何だかまたとんでもない出費になりそうだ。


No comments: