Thursday, March 26, 2015

告知:バレーボール3月28日(土曜日)

日本人バレーボール選手、江畑さんが在籍しているRCカンヌが、今週末試合があります。
ナショナルリーグ戦の予選最終ゲーム。

カンヌはこのリーグ予戦のトップを走っているので、来月からのリーグ本戦出場は決定しています。土曜日の対戦チームはリーグ9位のヴァンヌ。対戦チームはリーグ戦出場ベスト8を決めるか否かのかなりギリギリの所なので、熱い試合になりそうです。

カンヌ試合パレ・ビクトワール

先週末のパリでのフランス杯決勝では惜しくも2位、しかも、江畑選手は出場選手には入れなかったそうです。(外国人選手の割合に規制があるのだそう)たまたまその時パリにいるからと、決勝戦の試合のチケットを買った主人は、日本の国旗をパタパタ降って江畑さんを応援しようと楽しみにしていたのですが、彼女が試合に出ていないのを知ってとってもガッカリした様子でした。
今回の試合でまた雄姿が観られるのを楽しみにしております。

ご近所の方、興味がある方は私までご連絡下さいね。

No comments: