Monday, May 18, 2009

映画祭最中ですが

一日、知人のおすし屋さんでヘルプに行ってきました。
この日はパルムドール有力候補に挙がっている「プロフェット」という映画の上映日。でもチケット取れませんでした。。。。残念。

まあ、それは良いとして、週末から疲れから風邪気味だったのですが、ヨガへ行ってリフレッシュして、それからおすし屋さんへゴーです。
既に予約のお客さんが大口で入っていると言う事で借り出されたのですが、私は厨房担当。と、言ってもサラダ、味噌汁やら、ご飯炊いたりとかベーシックなことなんですけどね。

お客さんにも喜んでもらえたようで大満足の店長さんでした。

No comments: