Friday, May 1, 2009

晴天続き



のカンヌです。お隣のファティマとお散歩です。

5月13日からは映画祭も始まるのであらゆる所で準備が進められています。
観光シーズン色一杯です。どうです、ビーチには既に海水浴客も。
日差しは強いけど、ビーチ沿いは風が強いので、羽織るものがあると歩いてても気持ち良いのですけど、観光客は真夏の様相。自分が弱虫なんじゃないかと錯覚します。

彼女のお家に戻って、いつものミントティーを頂きました。やっぱり美味しい。。。。
(でもこのポット内に12キューブものお砂糖が入っているので飲みすぎには本当に気をつけないとです)こんどはタジンの作り方を教わる予定です。

No comments: