Sunday, May 11, 2008

Wii fit じゃないんだけど。。。

買ってもらっちゃいました!いわゆるダンス・ダンス レボリューションみたいなダンスゲーム。
WiiFitも良いなって最初は思ったのですが、私にはヨガとかはDVD中心でやるのがあってるし、いずれはクラスにも行きたい、しばらくやってないダンスでエクササイズできたらっと思って。。。。

ゲームには、エクササイズプログラムもあって、まるでステップクラスを受けているみたいです。

腕もヌンチャクとWiiリモートをブンブン振るので、二の腕の運動にもなってます。かなりいい運動で、暫くすると汗ばんできて、はまります!

本当は火曜日から彼の弟が遊びに来るので、そのためにリモート類を買いに行ったつもりだったのですが、結局これもーっとオネダリしてしまいました。楽しいよん。
彼はマリオカートがやりたいんだそうですが、今売り切れ中。残念!

No comments: