Monday, May 5, 2008

ごめんなさい!ご無沙汰してます

ごっごめんなさ~い。色んなことがバタバタしてたこの2週間でした!
先週水曜日に4ヶ月間の学校も一旦終わりまして、いよいよ明日試験でっす!!!

この3日ほど夫が北フランスへ出張中で、試験勉強してました。
と、言いましても先生から借りてたCDで聞き取りの練習です。

でも、でも、出来ないんです。数字の聞き取りが。。。。
14(カトーズ)と15(カーンズ)をごっちゃになっちゃう。。。。
これを間違えると、70の位も、90の位も間違えてしまうんです。(以前記述済み)
簡単な文章作成は何とかなると思ってるのですけどね。。。。でも、辞書持込無しらしい。。
あ~大丈夫かいな。

学校の皆はスーパー簡単だと言ってたけど、そうであって欲しいと願う試験前夜です。
夫からも頑張っての電話が。。。ありがとう!!!頑張るよん。

そして、試験後ロンドンへ数日行ってきます。
夫にも数日会えない。。。ブー。でも独身に戻って飲むどー!!!

No comments: