Tuesday, May 6, 2008

試験終了!

無事フランス語のテストが終了しました。
うわさ通り、内容自体はとても簡単だったので、とってもホッとしています。
数字の聞き取りテストも、テープから出題だったり、試験官が出したりでしたが、どれも私が心配していた部分じゃない所がでたので大丈夫でした。

午後行われた面接は、自己紹介や家族構成、出身地、趣味などを聞かれ、その後イメージ数枚を説明するという内容で、どれもクリア。試験官が35点中34.5点だと教えてくれました。

試験終了後、ニース空港へ向かうバスの中、試験が無事終わった事を夫に電話で連絡しました。夫はお友達とパリの韓国レストランで焼肉を食べていたとか。いいなぁ。

じゃロンドンへ行ってきます。

No comments: