Thursday, May 29, 2008

嵐がさったと思ったら

映画祭が終わってカンヌにものどかさが戻りました。。。と思ったら今週は天気すごく悪いんです。
雷やら強風やらで駐車している車はすごい砂だらけ。
人に聞いた話では映画祭の期間中は毎年悪天候らしく、今年はそれでもラッキーだったようです。
映画祭終了の翌日には義弟がパリへ、その翌日には夫が1週間の出張へ出かけました。パタッと家中が静かになっちゃいました。

ところでWiiのダンスダンスレボリューションですが、エクササイズプログラムなるものがあり運動する時間を選択すると、その範囲でステップダンスができます。私はこれも週数回やり、映画祭の間は毎晩お腹を凹ませてドレスを着用、というような事をしていたら、お腹周りが。。。ぺったんこになりつつあるのです(笑)。お腹周りは意識をちょっとでも集中させるだけで、たるまなくなるんだというのを実感しました。これが戻らないように頑張ろうと思います。

No comments: