Tuesday, May 20, 2008

Two Lovers

ジェームスグレイ監督作品のTwoLoversはホアキンフェニックス、グイネスパルトロー出演の映画です。私はこの監督の前作で同じくホアキンフェニックスが出演している「We own the night原題俺達の夜」という映画を今年に入って観て、男らしさ一杯の良い作品だったので、今回も楽しみにしていました。今作品は対照的な性格の2人の女性の間で揺れ動く男の様子を描いた作品です。
初めから終わりまでとてもスローなので、ちょっと眠ってしまいました。でもそれは恐らく上演開始が夜11時半ととても遅かったからに違いないです!!!

さてさて、その上映会は監督、出演女優も出席してのプレミアに行く事ができました。っと言っても遠いバルコニーから覗いたような感じなんですけど。アメリカR&B歌手のP・Daddyが白いタキシードを着て取り巻きとボディガードを従えて観に来てました。私の携帯カメラのズームにもかなり限界があります。ちなみに写真中央で光っている左側のドレスを着てる人がグイネスパルトローです。

No comments: