Saturday, May 31, 2008

家具が来た


これまで半年以上もダンボールに囲まれている生活だったのですが、先週実は注文していた家具が届いて寝室の家具だけ出張前の夫と組み立ててみました。
我が家は天井が高いのでそれを生かした家具が欲しいと考えていたので、これはぴったりです。
洋服をちゃんとしまえる収納スペースが出来て、もっと快適になりました。後は居間と書斎スペースを直して完了ですが。。。。寝室部分だけで既にパーツが不足している事が分かっているんです。フランスは日本や最近のイギリスに比べると、あまりカスタマーサポートの意識がないみたいです。
配送費を払っているのに、来た運送屋さんは一人だけ。私達も運搬作業手伝う羽目になりました。イギリスに居た頃は、イギリスのサービスの悪さに嘆いていましたが随分変わったと思います。ここもその内意識が変わっていくんだろうか。。。ハー、言葉が分かれば私も何かできるんだろうけど、夫にはその分頑張ってもらう事が多くって大変そうです。

No comments: