Sunday, May 18, 2008

インディアナジョーンズ

プレスもこの日始めて観るという「インディアナジョーンズ」最新版を観にいく事が出来ました!
世界公開は5月21日、まあ皆より数日早く観られるって言う事なので、観られなければ映画館へ行けばと思っていたら、今日の注目度はとても高く「チケットをください」という紙を持った人が山ほど会場前をうろうろしてました。これって義理弟曰く、結構直前に行けなくなる人がいるのでこのテクニックはうまく行くらしいです。

会場前は開始2時間前からチケットを持っている我々でさえ、並ばなければなりませんでした。この二日程曇り、雨降りで今日の天気予報も雨とか出ていたのに、太陽燦々で待っている間夫の顔がだんだん赤く焼けてしまってる位でした。
でも自由席のバルコニーにも関わらず、結構良い席を押さえる事ができ、映画も前作に劣らずアクションが沢山でとてもエンターテイニングな作品になっていました。会場を出ると義理弟がフランス2チャンネルのインタビューにと声を掛けられ、映画の感想を言ってました。


遅いお昼を夫と二人近所のクレープ屋さんで食べた後、会場付近をブラブラ家路に向かっている途中、夕方から開かれる出演者も交えたインディアナジョーンズのプレミアを控え、会場前は関係者とファンでごった返しでした。


No comments: