Thursday, November 17, 2011

義理父

がカンヌに遊びに来てくれました。フランスのヘンピな所に住んでる義理父にはなかなか会えるチャンスがなく、私達夫婦にとっては2年ぶりの再会です。2年前よりもうんと話せるようになった私にとっては、会話が成り立っていることが本当に幸いです。父も私達との再会にとても喜んでくれているようでした。


嵐の真っ只中にやってきてくれた義理父。でも、到着時も、外出している時も雨が降って濡れる事もなく、降る時は決まって屋内か車内だったり、散歩中は日が差してくれたりして悪天候にまったく影響がない滞在で、海が大好きな義理父は南仏のマイルドな天候や環境がとても気に入ってくれた様子でした。
サンポールド・ヴァンス、グルドンの村、ニースなどなどをゆったり散策してみました。
ニース高台からの眺め
父は私達にお昼の外食をご馳走してくれました。和桜さんでお刺身の盛り合わせとお任せを注文、美味しかった~(和桜サン色々ありがとう!)その後には、Ecole des fillesにも!私達は、最初の日はとんかつ、最後の日は焼肉でおもてなししました。気に入ってもらえて本当に良かった~
次はいつ会えるのかな~。また近いうちに会えますように

No comments: