Monday, November 7, 2011

嵐の後に



G20って実際にはたったの1日半しかやらないんですね。そのために国が一体どれだけの経費が掛かったのでしょう..毎晩暇そうに固まっておしゃべりしてるお巡りさんたちには半分同情もしつつ、ま事件もなく無事に終わってご苦労様と言いたいところですが、何だかしっくりきません。

あれ、何で集まったんでしたっけー?って感じです。インターネット会議が発達してるんだからわざわざ集まらなくても良いんじゃないですかね。

さてさて嵐が去ったら本当の嵐に襲われたカンヌとその周辺地域、酷いところは洪水です。カンヌは一晩中雷と豪雨、翌朝出掛けたらそこらじゅうが散らかって、水はけの悪い所がたくさんありました。隣のヴァール県で道路整備をしているお友達がえらい苦労しているとの聞きました。がんばってー。

No comments: