Wednesday, April 14, 2010

お祝い続き

内輪ですが、親戚・友人の中に「結婚した」、「婚約した」「子供ができた」という嬉しいニュースを持って来る人が今年に入って増えた気がします。

今日付けで、すでに8人!これってすごいです。今年は何か意味があるのでしょうか?
ともかくも、おめでたいお話は、こっちの顔までほころんでしまいます。嬉しい!
今週末はロンドン時代の友達の結婚お披露目会があって、アムステルダムへ旅行するのでとっても楽しみなんです。セミ・フォーマルなんですが・・現地は寒いらしいので、着る物悩みます。

先週は、近所のお友達がそういうぶっとびニュースの電話をくれたので即決、翌晩家に呼んで居酒屋メニューで内祝いしました。シャンペン二人で乾杯。

その翌日も、元仕事先の友達ギャルズを呼んでパーティ。すき焼きにしました。
この日もシャンペンやらワイン一杯飲んじゃったなー。お友達が花束とデザート沢山持ってきてくれました。ありがとう!楽しかったー!!!



と、連続で飲んでたので、週末からずっと飲まずに肝臓を休ませておりました。
さっき料理しながら1杯だけワイン飲んだけど、一人で飲むのはやっぱりよろしくないので、旦那が帰ってくるまで待っとこう。

No comments: