Friday, May 25, 2012

ビーチで映画



映画祭期間中、パレ横のビーチでは毎年一般に解放されクラシック映画が上映されます。

今年は007が映画50周年を記念して数本上映されてました。

私達が観たのは、35周年を記念して映像をきれいにしたジョーズです。

上映は日没直後の21:30、40分前に着いたら既に長蛇の列でしたが、無事に座席を確保できました。ここの良いところはブランケットを貸してくれること。夜は冷えるので防寒は大事です。

実は今回ジョーズを初めて観たのですが、あの有名な音楽も迫力がすごく効果的で大きな画面と共に楽しめました。

Posted via Blogaway

No comments: