Sunday, May 6, 2012

子供の日



ゴールデンウィークの日本ですね。

子どもの日にお友達Fちゃん宅で持ち寄りディナーがありました。

浴衣で迎えてくれたFちゃんこの日は12人が集まりました。スペース、テーブルや食器に余裕がある彼女のお家では大人数でディナーができちゃいます。我が家は無理です!

お友達mちゃん特製オリーブのタプナードとパンでカナペのスナック、私が持っていった3種のお魚の南蛮で前菜、メインはFちゃん特製子牛のミートボール、ワイルドライス添え、庭野菜のサラダ、フルーツケーキのアプリコットソース!と盛りだくさんのメニューでした。

また写真を撮れませんでしたが、旅行で親戚宅に立ち寄ってる新婚さんも来られて日本の話や南仏周辺のお話などでもりあがりワイワイ楽しい一時でした。

No comments: