Friday, January 6, 2012

今年もよろしくお願いします



新年おめでとうございます。

昨年は沢山の素敵な出会いに恵まれ、健康で楽しい一年を過ごせた我が家でした。

今年でフランス生活も5年目に突入です。少しずつですが、居心地がよくなってきました。上手く言えないけど、なんかコツを掴んだのかもしれません。

今年もまたここで起こった、面白い事、不思議な事、怒った事書き留めて行こうと思います。

先日ある人から、言葉の表現の幅が広く、仏語も発展途上というような事を言ってもらい、別にブログとは関係ないところでしたが、とても感激しました。写真の才能はありませんが、コツコツ今後も書いて行きたいです。最初は日本の家族へ向け書き始めたのですが、コンピュータ弱くあまりチェックしてないようです。(笑)

でもこれを読んでくださってる物好きな皆様、今後も面白いと思って下さればありがたいことです。

クリスマスは家族とフランス風に過ごしましたが、年末は地元で日本人の友人たちと和風に過ごせました。やっぱり良いですね、お雑煮や煮物、なます 無いのはお年玉とコタツくらいかな?(笑)

今年もいい一年にしませう。

2 comments:

ワタナベ said...

読んでるよー

毎回コメント残すことはできてないけどね。w

今年もよろしくね。

Zzie said...

ワタナベさん
ありがとう~
別にコメント残さなくても読んでくれてるだけで十分嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。