Saturday, January 7, 2012

パリからのTGVでカツサンド





パリのサンタンヌ通りに日本のパン屋さんがあるんですよー。

軽い夕食にと夫の好物豚カツ入りのカツサンド、私はコロッケパンをお買い上げ。

夫はこの手のパンを食べるのお初だったのだけど、二人美味しく頂きました。夫が遅刻して、エクスまで別々の車両だったのでありつけるのに随分時間が掛かりましたが。

ここのパン屋さんはパンもお惣菜も手作りだそうです。ゴハン党の私は日本のパンが恋しい訳じゃないけど、高校時代の購買で買ったお昼をちょっと思い出すくらい永いこと食べてなかった懐かしい味でした。

また買いにいこう~っと

No comments: