Tuesday, October 25, 2011

Lenotre のマドレーヌ



パティシェでカンヌのマカロン屋さんでスタージュをしてた友人の帰国が2日後に迫ったと言うことで、朝のlenotreでお茶することにしました。

朝食を簡単に取ってきちゃったけど、なにか食べるのも良いな~ってことで私が選んだのは紅茶とマドレーヌ。2個ついて2ユーロチョッと。香ばしくアーモンドかプラリーヌが入った感じでとっても美味しく頂きました~。

彼女は仕事振りが認められてチャンスがありそうなので、戻って来ることになるそう。なので「さよなら」じゃなくて「またねー」っとお別れしま

した。そうやって着実に好きな業界でキャリアを伸ばそうとしている人に出会えてまた元気を貰った気分になりました。

夕べ未明からずっと降り続いてる大雨の鬱陶しさが吹き飛んだ感じです。

No comments: