Tuesday, October 11, 2011

家電店Darty で



日本にあるようなすばらしいマッサージチェアは売ってないけれど、取り外しができるタイプのマッサージ機はたくさん種類があるようです。ただ難点は、これに合うイスがなくてはならない事。実家の父は、マットレスタイプのマッサージ機を持ってて、マッサージしてもらいながらグーグー熟睡してました。それって実はかなりの贅沢だったんですね。ハー、私も一台欲しい所です。


近所のDartyに用があると、レジ近くにあるいすに座って試すのが好きで、夫には「ごゆっくり」と言ってマシーンに直行(笑)

「TryMe(私を試して!)」って言葉に弱い。
 ちゃんとヒーティング機能があったり、もみ、たたき、オシリ部分もちゃんとグリグリしてくれます。
ほんの3分程のテストプログラムなので、すべては分からないけれどいつももっと時間があったらフルプログラムでお願いしたい所です。

No comments: