Thursday, October 27, 2011

G20 の通行バッジ






取りに行きました~。

ゆっくり午後の遅いときに行ったら、結構な行列。

しかも中でおばさんが担当者と何か揉めてる大声が聞こえます。「そんなこと聞いてない~」とか。。

そして締め切りだった9月15日以降に申請した人は週末に取りに来てくださいと言われる人もいて、並んでる人の中にもちらほらそういう人がいたみたいで、そのうち行列が短くなりました。私は既に別の会場で照会番号を控えてもらっていたので、リストに引き取り確認のサインをしてすぐにカードがもらえました。

もらったカードはシンプルな白にサミットのロゴ付きで中央にゾーン2(Z2)と書いてます。下には名前と私のID、来週から外出時には持ち歩く事になります。

No comments: