Sunday, December 14, 2008

Xmasカードを送らないフランス

可愛いクリスマスカードが見つからなくって困っています。
イギリスにいた頃は、1箱に20、50カード位入っている適度に可愛いカードパックがそこらじゅうで売っていたのに。。。。
主人に聞いてみると、Xmasよりも新年のカードを玉に送るかもっと言ってました。日本みたいですね。
それにしてもセンスがない犬とか猫のカードなんて。。。センスが良いと言われているわりにはフランス人は気にしていない様子。

環境問題を問われる今時、電子メールで送れるカードもありますが、1年に1回くらいは良いじゃないとも思うし。。。自分で作れないか考え中です。

No comments: