Saturday, December 20, 2008

Concert de Noël (クリスマスコンサート)


昨日の夕方、友人から彼女の息子さんがコーラスで出演するというクリスマスコンサートを覗いてみる事にしました。会場はパレデフェスティバルのお迎えにある小さな教会です。
コンサートは子供達のコーラスから始まり、大人達の弦楽器、大人のコーラス、大人のフルオーケストラという構成になっていました。私はこういう地元バンドのコンサートは初めてだったので、どの程度かな??っと思っていたら、これまたとっても良い感じ。心地良い一時でした。ちょっと覗くつもりが、すっかり最後まで観てしまいました。

No comments: