Monday, December 31, 2007

フィアットパンダ!



あっという間に大晦日ですね。今日はする事が沢山あります。
買出しと修理に出していた車を取りに行かなきゃ。
土曜日にバッテリーがダメだといわれて、修理屋さんに持って行きました。修理代すごく高くついちゃいました。週末をまたいだ修理だというのと、車が日本製だったのでケーブルとか直さなきゃならなかったらしい。。。それにしても痛い出費でした。
それにしても土曜日に代車をもらったのですが、それがFiatPandaでした。私のイギリスでの最初の車も赤い89年物のフィアットだったのです。すごく小さくって可愛くって、でも水漏れやらハンドルは重くって、ハンドブレーキは鉄の棒っていうすごい車で、チョーカーっていうエンジンをスタートするのに必要なポンプもいつも使わないといけなくって、メンテが大変で1年半程で手放す事にしたのです。その後買ったのが今の車です。すごく懐かしかったのでちょっと写真を数枚。

No comments: