Sunday, December 30, 2007

X'mas 移動遊園地

ビーチ沿いにXmasの間移動遊園地が設置されています。私はそういうのを一度も行ったことがないので、二人で行ってみる事にしました。そこそこに寒いですが、お散歩がてら歩くのは丁度いい感じ。移動遊園地って、そこそこ安全そうですが、浅草の花やしきに似ていて、違う所で怖い感じがしました。ぐるぐるスピンする乗り物に乗ったら、おまけに何回も何回も回してくれて、降りてから具合が悪くなっちゃったり、観覧車には策が浅いのしかなく、しかも廻る速度が速いので落ちそうで怖かったです。


マーケットで買ったお菓子を、夫はホットチョコで私はホットワインを飲みました。

ハーバーから。遊園地下から観覧車を

No comments: