Saturday, December 1, 2007

もう12月!

12月に入りました。まだこの温暖な気候に慣れていないものだから、年末の感覚がありません。

今日は旦那さんの誕生日。
ジュワイヨ・ザニーバーセー ジュワイヨ・ザニーバーセー♪
世界的に有名なハッピーバースデーですが、日本語訳はなく英語ですよね。
フランス語訳はちょっとまだ慣れません。。。。(訂正)
んで、午後までまったりとすごしている我々ですが。。。。この陽気なんです。




去年は寒いロンドンにいて、ロンドンアイ(オイスターカードで2 for 1)と鉄板焼きなんて豪華なお祝いをしたのですが。。。



今年は。。。勝手が分からず何も準備してないの。ごめんね。

でもお母さんや弟さんからカードやプレゼントが届いてすごく嬉しそうな彼です。

なのでこれからお買物&夕食に行く事にしました。どこに行こう。。。?

No comments: