Sunday, December 2, 2007

筋肉痛かも?


昨日は旦那さんの誕生日だと申しまして、街へ買物へ出かけたのですが。。。
本当はお洋服とか買ってあげようと思ってたのに、人混みがすごかったので、彼はすごくうんざりしちゃってまた後日と言う事になってしまいました。フナックという電化製品屋さんを覗いたらWiiがあり。。。あ、サンタさんは今年届けてくれるかなぁ。。。でも売り切れる前に買った方が良いんじゃないかな。。。とブツブツ言っていたら、結局買うことにしました。旦那さんはあまり乗り気じゃない顔つきのくせに、実は早くあけたくって待ちきれず、帰ってから即開封。

でも切り良く接続だけして夕食をしに近所のビストロへ行きました。そこのお食事は24ユーロで3コース、しかも映画の無料チケット付きというお得なセット。(でも仏語映画のみ)お店の人も親切で、とにかく美味しい。彼はステーキ、私はラムのタジーンをメイン、フォンダンショコラをデザートに頂きました。

さてさて早々に帰ってきてから、気づけば2時近くまでゲームしちゃったので、今朝はちょっと筋肉痛でした。今日はほどほどにしようと思ってたのに、結局2時間近く遊んじゃいました。まずいです。

2 comments:

Anonymous said...

いいなあWii!
Wii Fitって知ってる?いろんなエクササイズができてサイズ、体重も管理できるの。
これが欲しいのよー
http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft70/

Zzie said...

きみまろさん、

WiiFit私もデモビデオ観ましたよ!すごいですよね。私も欲しいなぁって思いましたが、スポーツWiiで暫く頑張ってみます。まだ全部こなしてないので。。。
今の体力年齢は40歳で旦那は28歳だそうです。(汗)頑張らなくては!!!