Thursday, March 15, 2012

Beach沿いでランチ

やっぱり甘すぎ
ビーチでまったり













今週は夫がまた出張です。
このところポカポカ春の陽気で、行き交う人の服装がどんどん軽くなっているカンヌです。日中Tシャツやサンダルで歩く人も。ちょっと早いんじゃないの??とは思いますが。(夜はまだ寒いです・・)

さて、だんながいないとまた食生活が乱れる私。近所の友達と2人からランチのお誘いがあり、即OK!カンヌとラボカを結ぶビーチ沿いのレストランへ出かけました。カンヌのこちら側はカジュアルなお店が並んでいてビーチもきれいです。
私は普段あまり食べないパスタ。他の人もそれぞれ違うものを注文。
食前酒にキール、食事中はロゼと3人でまったり、止まらない会話で盛り上がります。

デザートに、私にしては珍しくこんなダム・ブロンシユ(白い女性)という名のホットチョコレートとバニラアイスクリームのデザートを注文。
甘いケーキとかむしょうに食べたかったので注文したのだけど、やっぱり半分でギブアップ!皆はコーヒーとアイスのデザート完食してたのに・・・

風が強いかもと薄手のコートも着ていたけど、太陽の下だと必要ないみたいで気持ちよかった~。
お腹一杯食べたので夕飯食べなくても大丈夫でした。もうじき夏って感じでした。

No comments: