Friday, April 27, 2012

パリから友達

カップルで遊びに来てくれました。もともとは夫の友達ですが、この数年付き合っている彼女に会えるチャンスが無かったのですが、今回の訪問で初対面です!



「きっと想像上の彼女に違いない。本当は彼女っていないのに、居るって言い張ってるだけなんだよ。」

って言ってた私。すごく気さくで面白い彼女とすぐに意気投合しました。良かった~!

彼氏は既に2回夏をカンヌで過ごしているので、彼女と一緒の今回はまだ出かけていないエズとヴィルフランシュシュールメールのコクトーのチャペルをみて来ました。コクトーが壁画を作成したチャペルは港にポツンとあり、とっても個性的です。

お天気に恵まれて、とっても楽しい数日でした!この夏ひょっとすると地方へお引越しかもという二人ですが、次回はいつどこで再会できるでしょうか・・・・

また会いたいね。


コクトーのチャペル

またエズ

No comments: