Monday, April 9, 2012

打ち上げ会@レストラン柏




この地域で音楽家として活動されている方々と日仏協会有志が集まって、先月の追悼コンサートの打ち上げ会を、ルカネの柏さんで開きました。

心配したドタキャンもなく、20人もの人が集まって、店内を貸しきりお昼の一時を賑やかに過ごせました。(幹事は私)

柏さんも普段のお昼のメニューにデザートなど盛り沢山でもてなしてくださったので、皆にとっても好評でした。柏さん、お世話様でした。

ちなみにメインは鶏肉カツか豚生姜焼きの二つからチョイス!

親日のフランス人や在仏何十年という先輩日本人まで様々な経験のある人とのお話はとても新鮮でお酒がスイスイ進みました!

No comments: