Wednesday, April 18, 2012

めったにないご馳走



最近プロジェクトをお手伝いしている方から、夕食を和桜さんでお招きいただきました。

その方朝港で揚がったばかりのタイ、オマールなどを買ってお店で料理してもらおうというちょっと特別なリクエストでした。

和桜さんも快く受けて下り、温泉旅館のお膳かと思うくらい素晴らしいお料理でした。

お刺身、焼き物、荒の味噌汁、味噌味のパピヨットと、一匹の鯛でこんなに沢山!あと赤い深海魚の煮魚にオマールの焼き物まで!

なんかあーっと言う間に完食でした。クリスマス?お正月?という位。ありがとうございました。プロジェクトも頑張ります。


No comments: