Friday, April 27, 2012

ピクニック

カンヌの友人が主催した「花見」と称するピクニックへ誘われて出かけました。

花見っとは言っても、桜がない所だったんです。



でも、このポカポカの日曜日、皆でお弁当を持ち寄って、のんびり午後を過ごそうというのはとっても良い企画。この数週間、何故か忙しくあちらこちらっと奔走していてゆったりと空を眺める余裕も無かった私達にはとっても癒された午後の一時でした。

この日はお弁当のコンクール??っという位、皆まるで日本のキャラ弁を意識しているのか頑張ってましたよ。私達はお稲荷さん、巻き寿司とオーブンで焼いた鶏カラ風。お稲荷さんをつめたり、お寿司をまいたりしたのは、主人です!



ピッザサラディエール:オニオンとアンチョビのめっちゃ美味しいプロバンズのピザ
うさぎとキノコだってイースターの余韻が・・・
春らしくひよこがピヨピヨ



今度はビーチでピクニックですね~。楽しみ!

No comments: