Sunday, August 16, 2009

夏休み後半-ルーアン






ルーアン2日目
昔フィルムカメラを持っていた祖父が家族イベントなどをチョコチョコとっていたんだそう。ライブラリーにフィルムがキレイにしまってありました。以前からその8ミリフィルムの上映会をしようと話していたのですが、今回実現する事なりました。

写真は古い映写機、映写機の動かし方に奮闘している主人、スクリーンに映ってるのは15ヶ月の主人の始めてのスキー旅行、懐かしそうに映写を見る祖父母
主人の赤ちゃんの頃のフィルム、家族旅行、クリスマスディナーなど、映像に残ってるってすごく素敵(羨ましい!)家族みんなの歴史の一部を垣間見ることができました。

No comments: