Saturday, February 21, 2009

ミモザ祭り

夜にパレードがあるそうだと言う事で、電車で2駅目にあるモンドリューへ行ってきました。
2つある出入り口前の小道には可愛いレストランやカフェが立ち並んでいて良い雰囲気。
ハーバー横に、お城もあったりして、次回時間のある時にまた探検しに行こうと思いました。

今回初の夜のパレードだそうで、6時半開始のはずが、7時直前になるまで始まらないなどのハプニングも。。。場所確保はバッチリ、有料席(8ユーロ)はチラホラと埋まっていました。パレードも有料席客重視なので、立ち見の私達にはあまりサービスしてゆっくりパレードしてくれてませんでした。
イルミネーションが綺麗でしたが、海に近いせいかすっごく寒かった。。。。。



帰って来てこの冬お初のチーズフォンデュで暖まりました。。。けど



ああ・・・激しく高カロリー

No comments: