Thursday, February 19, 2009

カールトンにて



友人とゆったりとお茶をしに行きました~。
初めて中に入りましたが、中々ゴージャス。トイレはシャビーシックな花柄の壁紙でしたOKって感じ。
お茶を頼みましたが、一緒に小さなマドレーヌが付いてきました。
たまにはこんなティータイムも良いかも。。という位、ゆったりとお友達とお話ができました。
以前行ったときはイベント中だったのか、門前払いを食らったので入れて良かったです。

家へ帰ってみると、夫が夕食の準備までしてくれていて。。。感動。
でも私が「ごめんなさーい、カールトンでちょっとお茶してて、つい。。はっはっはー。」と言うと
「なぬー?良いご身分だー!!!」っと散々甘やかしているので苦笑いの夫です。

しかも今朝マルシェで買ったお花を、生ける時間が無かったので、彼に頼んでおいたら、この通り。。。

No comments: