Saturday, June 28, 2008

車が再起動!!!

車が動きましたー。おととい届いたバッテリーチャージャーで充電させた後、駐車場で一人ギコギコ取り付けて発進!今日は出張から帰った夫をニース空港までお迎えです。

久しぶりの空港までのドライブだったので、念のために到着予定時間よりもちょっと早めに着こうと思って外出したら、スムーズに30分前に着いてしまいました。しかも携帯には出発が20分遅れたという夫からのメッセージが届いていて。。。
このメッセージを外出前に見ていれば。。。。あー!!と、言う事で1時間ブラブラとドライブして待つ事にしました。

暫くして5日間ぶりに会った夫と車内でキャッチアップして、家へ戻り、そのままお隣のレストランでお食事しました。このレストランは映画祭後から3週間お休みだったのですが、営業再開したようです。
相変わらず美味しい食事で本当に楽しめました。

No comments: