Thursday, June 12, 2008

ドキドキ・テストの結果!!!!

5月6日に受けた仏語テストの結果が出たようです。遠足に行った時チュニジア人の友人サフィアが私は94点取ったと言っていたので、エー本当?結構高得点じゃないっと自分でも思っていたのですが、月曜日学校でコーネリア先生に会ったら、彼女は99点取っているって言うではありませんか!え????どっちー?。


結果を今日確認してきました。ポーリン先生に聞いたら99.5点!!!!!!

Presque 100 pour cent ( Almost 100 per cent!) - ほとんど100点満点!

どうして100点じゃないの?って彼女が聞くのです。会話のテストで35点満点中、私は34.5点だった事を彼女に教えました。と、言う事は私は筆記テストでは満点だったと言う事です!

1月からゼロから勉強し始めて、5ヶ月程で会話,、筆記が出来るようになったのです。当初は何も言えず人の言ってる事を聞いてるだけでしたが、それなりに出来るようになるものですねー。
ばんざーい!

2 comments:

Anonymous said...

おめでとう!

っていうかほぼ満点ってすごいなぁ。
自分が5ヵ月集中的に勉強してもきっとそんな好成績はとれないだろうなぁ・・・。

Zzie said...

ワタナベさん、

ありがとうございます。まだまだ勉強の日々です。そんな短期でマスターはできませ~ん。