Wednesday, June 18, 2008

結婚記念日

月曜日は1年目の結婚記念日でした。あーっという間に1年が経ち、色んな変化を経験している私達ですが、これからの1年はもう少しゆったり過ごせたら良いなと思っています。
お祝いはカンヌの海沿いのレストランへ。ここは去年の5月に初めて二人で訪れた時、最初に寄った思い出のレストランでした。
私は生ハムのグリーンサラダ、彼はフォアグラを前菜、メインは二人揃ってシーバスのグリル、デザートは私はアプリコットフランべのアーモンドアイス添え、彼はすっごい大きなチェリーサンデーを頂きました!とっても美味しく頂けました!(ってまた写真撮り忘れましたけど。。。)

帰りは消化ついでで、海沿いをぶーらぶーら散歩して帰りました。

まだまだ未熟ですけど楽しく仲良く暮らしていけたら良いなって思います

2 comments:

Anonymous said...

一周年おめでとう。

「あーっと言う間」っていうのは肯ける。
初めて「結婚します(しました)」って聞いてから既に一年たってしまったなんて、記事を見て私も「そんな前の話だったっけ?」と思ったくらいですから。

これからも仲良くお幸せに。

Zzie said...

ワタナベさん、

ありがとうございます!本当に嵐のように1年が過ぎ去ってしまいましたが、私達はバカップルじゃないかという位仲良しです!