Friday, April 17, 2009

salon de thé - l'hôtel le camberra



今日の仏語・日本語交換レッスンは、カンヌのホテルキャンベラ内のサロンドテでやりました。今日は雷ゴロゴロだったり、雨振りにも関わらずYさんは来てくれました。

このホテル、自宅近くなんですが、初めてカンヌを訪れた際に泊まったホテルなのです。シーズンオフだったので、格安で泊まれました。去年は夏直前まで大改装工事をしていたので、どんな風に変わったか興味津々でしたが、とてもモダンな内装です。

さて、サロンでの内容ですが、お茶事態は種類はシンプルな4種類程。大きなポットに入ってきます。お菓子は小さなケーキが色々ついて。これで6ユーロ程ととてもリーズナブルでした。

No comments: