Saturday, April 18, 2009

Chez Vincent & Nicolas






カンヌの旧市街、フォーヴィル市場に近いお店でディナーを頂きました。本当は近所のイタリアンへ行こうと思って出かけたのに、3週間のお休み中。フランス的です。
あちこち歩き回った結果、ここに落ち着く事にしました。

前菜は、私はカマンベールのオーブン焼き、パンに付けていただきます。夫は半熟卵をフォアグラが乗ったトーストを付けて食べます。どれも高カロリーですけど、美味しい!

メインは、彼はガンバスのグリル、私はフォアグラ入りハンバーガー。フォアグラが何とも独特な風味を出してくれました。とろける感じ。

デザートは、彼は木苺のミルフィーユ、私は3種類のクリームブリュレ。
ちょっと欲張って前菜からデザートまで食べちゃいましたが、メインとデザートだけでも良かったかも。
でも全部美味しかったです。

No comments: