Thursday, April 9, 2009

クランチーナッツ



カンヌからイギリスへ引越された友人が、イースター休暇にカンヌへ来られました。
共通の友人宅で美味しいお昼をご馳走になり、久しぶりの会話を楽しみました。前日に作った私のできそこないアップルタルトも、意外にも好評でホッとしました。(タルト生地を焼いた後、重しとして入れた大豆マメを取り除こうと、横着してゴミ箱直でやっていたら、生地が壊れて一部落としてしまったのです)

お土産にと頂いたのは。。。

ケロッグのクランチーナッツ!
これ、こちらでは売られてない商品で、イギリスで買い貯めしたものです。今回お願いしてたのは1つだったのに、2つも頂きました。しかもValuePackで大型。
フランスはコーンフレークって高いです。しかも1箱の量がやたら小さいので、すぐカラになってしまいます。

Hさん、ありがとう!無事にイギリス着いたかな。。。

No comments: