Monday, April 14, 2008

ロンドンにも

突然ですが、ロンドンにも行く事になりました。
シドニーへ転勤になった大学時代の友達が、5月にロンドンに彼女を連れて立ち寄るという事で。
皆で彼のMBA卒業と再会を祝う会を開く事になりました。


彼と会うのは半年ぶり、でも皆が全員揃えるのは恐らく2年ぶり位でしょう。
私はフランス語のテスト当日なので、既に会えないっと返信していたのですが、優しい夫がテスト終了後にニースを出発するロンドン行きチケットを買ってくれたのです。感激!!!!

楽しみが増えたので、テスト合格目指すべく勉強にももうちょっと気合入れないと!!ですね。

ロンドンに行ったら、何しよう。。。。あれもこれも、会いたい人も沢山いるなぁ。。。

No comments: