Saturday, April 5, 2008

焼肉!!!



今日はお天気も良いので、窓際でお昼に焼肉となりました~!
ワーイ。

ラクレット用の機械の上部が石焼版になっていて、ステーキが出来るのです。
ちゃんと使えるようになるまで、かなり油を吸わないといけなかったみたいですが、今日は大丈夫。

おととい買ったお肉がとてもいいお肉で。ステーキ4人分強あったと思うのですが、こんな沢山食べられないから半分で十分!!!っと言っていたのに、2人でペロリと食べちゃいました。
彼はマヨ&ケチャップのソースで、私は前に買っておいた牛角焼肉のタレで。彼も牛角のタレが気に入ったみたい。私はレタスで巻いてサンチューにして食べました。

食べ過ぎたー。で、その日はもちろん夜食抜きです。

今日は弟の誕生日。。おめでとう!

No comments: