Wednesday, April 2, 2008

ビーチでピクニック



リリーちゃん宅でまたお昼を一緒に食べました。今回はビーチでピクニックしようというアイデア。
今週に入ってから晴天続きで、子供達は勝手に砂遊びをしてるしで、二人で結構ゆっくりおしゃべりができた数時間でした。

親切に彼女はパスタ、ジャンバラヤ(アメリカ風パエリャの感じ)、サラダ、チーズ、フルーツ等。色々食べ物を用意してくれ、どれも美味しかったです。

私は前夜に焼いた、リンゴとメープルシロップ入りケーキを持っていきました。ちょっと子供には甘みが足りなかったかな。

既に泳いでる人もいたりして、(この辺りでは真冬でも結構泳いでる人見かけます)太陽燦々のビーチはじりじりと日差しが既に強く、汗ばむ程暑くなります。でもとっても楽しい一時でした。

No comments: