Tuesday, February 12, 2008

2月のイベント1

今週はお誕生日とバレンタインが並んでおります。
誕生日の朝、学校へ行く準備をしていると夫がニヤニヤしながらプレゼントの袋を持ってベッドから起きてきました。数週間前に一緒に買いに行った物です。サングラスをお祝いに買ってもらいました。顔が小さく、鼻が低い私は最近主流のデカイトンボ系で鼻留めがプラスティック製のタイプは無理で、付けられるデザインも限られてしまいますが。なんとか似合うのを見つけることができました~。



午前中は学校。クラスのチュニジア人の男の子も同じ誕生日。まあ彼とは20歳位違いますが。。。。(笑)午後は近所の友人と、久しぶりにお昼を一緒に食べる事ができました。彼女に最後に会ったのはクリスマス直前。5月に出産予定の彼女は、その時はそんなにお腹が目立ってなかったのに、今回会った時は順調にお子が育っている様子です。フランスでの医療状況を教えてもらったり、私は学校での生活をお話したりして、楽しい時間が過ごせました。

夜は主人が近所のイタリアンでお誕生日を祝ってくれました。
沢山の人からお祝いの電話やメイルを頂きました。ありがとうございまーす!

2 comments:

Anonymous said...

おめれと〜。

うちはバレンタインは普通に花買って帰りました。



ちなみにまだ誰にも知らせてないんだけど、うちの奥さん懐妊したようです・・・。

Zzie said...

ワタナベさん、

奥様ご懐妊おめでとうございま~す!!!すごくワクワクしますよね。。。
我が家もいつか出来たらいいなあ。。気持ち半分はまだ二人きりのあま~い生活をもう暫く楽しみたいのですよね。

奥様大事にしてくださいね。パパさんになるのだ。。。デレデレになったワタナベさんの姿が目に浮かびます。フフ。