Sunday, February 12, 2012

感謝~





昨日また一つ年取りました...悲観するどころか、素敵な一日を過ごすことができました。

カンヌでフロリストをしてる友達から誕生日にとーっても綺麗でオリジナルなブーケを頂きました。

ブーケーキっとでも言いましょうか、お花を生けたオアシスの回りを、ホントのビスキュイで飾ってあります。

何とも素敵なサプライズ~。小さなピンクシャンペンを開けて祝杯しました。

ありがとー

夜は誕生会ではなかったのですが、新しくルカネにオープンした日本レストラン柏さんを親日家の友人達と試そうと言うことに。家庭料理やお寿司が手頃に食べられてとーっても美味しかったです。お店のデコもとっても素敵でした。

あんまり楽しくてつい飲み過ぎましたが、無礼講~!

普段は鬱陶しい二日酔いも今朝は心地良い位の軽さでした。


2 comments:

さっぷ said...

Happy birthday♪
新しい1年、また新しい発見・出会いがありますように・・・

Zzie said...

さっぷ

ありがと~!!